久しぶりに。  <西川 結衣>

こんにちは、西川結衣です。
私は今、事情があり関西に帰省中です。
毎日レッスンが出来る環境にいる素晴らしさ、そしてやっぱり私はバレエが大好きなんだなと痛感しています。

東京では移動手段は主に電車移動ですが、関西に帰ると車になります。
私は運転が大好きで(これを言うとすごくみんなに驚かれますが。笑)たとえ遠いところでも往復、私が運転する事もあります。

数日前、すっごく久しぶりに景色を見に山の上の展望台まで車を走らせてきました。
夜の山道は怖いかなと思っていましたが、意外と夜景を見に行く人が多くて車もそれなりに走っていたので真っ暗な中。ではなかったです。

その日は前日に雨が降っていたせいか、すごく澄んだ夜景を見る事ができました!

東京にいると中々出来ない、海と街のコラボの夜景。を山から見る。笑

とても綺麗で、心が洗われた感じがしました。

バレエをいつもそばに感じられる環境に感謝を忘れずに早く東京に戻れるよう願いました。

20150915yuinishikawa.jpg