第2回目開催!  <佐藤 かんな>

こんにちは!
佐藤かんなです。

久しぶりに気持ち良い秋晴れの日が続いていますね。
新潟出身の私ですが、晴れの日が少ないと有名な県です。生まれも育ちも新潟なので、それが当たり前と思って生活していたので特に何も感じていなかったのですが...。
某テレビ番組で新潟の快晴の日数を調べたところ、年間で十数日しかないらしいのです!!
ちょっとショックでした。笑
しかしこの間新潟に帰ったとき、レアな快晴日に帰ることが出来ました\( ˆoˆ )/
それがこちらです。ジャジャーン!!!

20151004kanna1.jpg

20151004kanna2.jpg


弥彦山の山頂から撮った景色です。
ほんの一瞬だけスカイツリーと同じ高さと有名?になった山です(笑)

20151004kanna3.jpg

この写真は撮った場所は少し違いますが、いつもの新潟です。どよーん。
そういえば誰かに、雨が降り止んだことを『晴れたね〜!』と言ったら『晴れてはいないよね』と突っ込まれた覚えがあります。笑
どうやら方言らしいです。



話が大きく変わりますが、前回私が書いたブログ覚えていま...せんよね?
そう、菅原亜未ちゃん主催女子会!!
第2回目が本日開催されました(^o^)/
今回もブログ担当のときにちょうど開催されるとは!!偶然ですね〜(^^)

20151004kanna4.jpg

前回とはメンバーが少し異なりますが、前回来れなかった人たちが主に集まりました♪
唯一まともに撮れてる1枚です。笑

さて第3回目もブログで紹介出来るのでしょうか?
お楽しみに〜( ´ ▽ ` )ノ