普段やらないことを♪  <長谷川 琴子>

こんばんは!
昨日のまりえさんの素敵な記事を見て、私もちゃんと自炊してお料理上手な女性になろうと思った長谷川琴子です。

11月にも入りだんだん寒くなってきました。体調管理には十分気をつけたいですね。

さて最近私は、急に思い立って普段やらないことを立て続けにしました!

その1つがランニングです(*^^*)
以前24時間TVのマラソンに感化されて、お家から武道館まで走ろうと思ったのですが、自分が方向音痴だということを忘れていたため、近くまで行ったのに武道館まで到着出来ず諦めたということがありました(*_*)
でも今回は気合いを入れました。サウナパンツを履いて、ヒートテックにウルトラダウンベストを着て、腕にウォークマンをつけ、如何にも毎日ランニングしてますという格好をして、ランニングコースを決めずにとりあえず線路沿いに総武線を見ながら走りました(笑)(これで方向音痴でも大丈夫。)つま先をまっすぐ前に向けて内腿使って、腹筋に力をいれてなど色々考えながら走っていたら、いつの間にか2駅分を休みなくずっと走り続けてました。走ることだけに集中して、好きな音楽を聴いて、汗をたくさんかいて、すごくスッキリした気分になりました!  翌日の筋肉痛は凄まじいものでしたが、ランニングの魅力に気づいてしまいました☆これからもランニングを続けることができたら、新しいランニングシューズを買おうかと思っています(笑)

というプライベートなお話でした...最後まで読んで頂きありがとうございました。

おまけ☆
普段やらないことのもう1つはお菓子作りです。お料理上手な女性になろうと思った手前、お菓子作りを普段やらないと大きい声で言えないのでさらっとこの前作ったお菓子の写真を載せてさようならしたいと思います。




201511-10-1.jpg

※マフィンです。混ぜて型に入れて焼くだけだろって思った方はたくさんいると思います...笑 その通りです...