最近はまっていること  <吉田 舞香>

こんにちは!
今日の担当は吉田舞香です。



毎年12月にくるみ割り人形があり
この時期はとっても忙しいのですが、
今年は比較的ゆったりとした気持ちで
日々過ごしています。

せっかく時間があるのだからと
最近やっていることは自炊です。

外食ばかりだとなかなかバランス良く
食べることができないので、
少し時間があれば一度家に帰って
一人おうちでご飯を食べます。


20151118maika1.jpg

20151118maika2.jpg

20151118maika3.jpg

20151118maika4.jpg


あまり手の込んだものは作りませんが、
キッチンで過ごす時間が至福のひと時です^ ^


美味しい食べ物がいっぱいある季節なので
組み合わせを考えるだけでも楽しいですね!


食べ過ぎてしまいそうで怖いですが...笑




では、明日のホットラインもお楽しみに!
お読みいただきありがとうございました。