リハーサル  <武本 真利亜>

こんばんは。本日担当の武本真利亜です!

バレエ団では1月に行われる洗足学園音楽大学の「くるみ割り人形」に向けてリハーサルが始まっています。本日はその様子をお伝えします(*^^*)

201511-19-1.jpg
雪の精

2015-11-19-2.jpg
棒キャンディー

2015-11-19-3.jpg
花のワルツ

今回はクララやフリッツ、その他の女の子や男の子の役も団員が演じることになっています!新鮮でいつもとは少し違うくるみ割り人形になっていくと思うので、とても楽しみです(^^)


最後に
2015-11-19-4.jpg
今回の女の子、男の子役を踊るメンバーです。普段子供の役踊ることはあまりないので難しいですが、楽しいパーティーになるよう頑張っていきます!


それでは明日のホットラインもお楽しみに(^^)