お家でバレエ鑑賞  <稲津 友梨花>

こんばんは!

本日の担当は稲津友梨花です。

都内のイルミネーションスポットはすっかりクリスマスに染まって、冷え込む日が続きますが、皆様体調はいかがでしょうか?

ダンサーの稽古着は薄着なので、レッスンやリハーサルの合間は防寒具が欠かせません。
今年もそろそろユ二クロのあったかインナーや小さく畳めるダウンにお世話になる時期がやってきました...(笑)


今日は、先日観たDVDをご紹介します。

ABTの海賊、1999年のものです。

20151120inazu yurika1.jpg

メドーラ:ジュリー・ケント
コンラッド:イーサン・スティーフェル
アリ:アンヘル・コレーラ
ギュリラーナ:パロマ・ヘレーラ
ランケデム:ウラジーミル・マラホフ

とキャストもすごく豪華なので、
特に大好きな奴隷のパドドゥや、洞窟で踊られるパドトロワのシーンは
何回も巻き戻して観てしまいました!


お家でゆっくりバレエを観られるのは、生で観るのとは違って少し新鮮です。

大好きなお菓子を食べながら、夜更かししてしまいました。(笑)

夜の冷え込みが厳しくなってきましたが、これからどんどん寒くなっていくと思うので、
皆さん体調にはお気をつけ下さい!


おまけ、、
先日行ってきた六本木のイルミネーションです^_^

20151120inazu yurika3.jpg

20151120inazu yurika2.jpg

最後までお読みいただきありがとうございました!