新潟へ  <塩澤 奈々>

こんばんは。塩澤奈々です!

気がつけば11月も今日で終わり、2015年も残すところあと1ヶ月となりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?


私は土曜、日曜と久しぶりに新潟へ行ってきました。
昨日のかんなさんの記事にも載っていましたが、渡辺珠実バレエ研究所 創立55周年記念発表会に私も出演させていただきます。

バレエ団内でもあまり知られていなかったのですが、実は6歳から3年間、新潟に住んでいました。
当時通っていたバレエ教室が、渡辺珠実バレエ研究所。


新潟での最後の舞台は......1999年。
その時に一緒に踊っていた友達や先生方とこうしてまた同じ舞台に立てる事、とても嬉しいです!

週末、リハーサルに行った時も温かく迎えてくださり、久しぶりの再会におしゃべりが尽きませんでした(*^^*)


体育館程の広さだと思っていた稽古場も、さすがに体育館の広さはなかったです笑。


20151130nana1.jpg


トウシューズに憧れ、ただただ踊ることが好きだったあの頃から、大人になり成長した姿をお見せできるよう、リハーサルしっかり頑張ります。


20151130nana2.jpg


リハーサルの後には美味しいお魚と、初めて栃尾の油揚げを食べました。
やっぱり新潟は...食事もお酒も美味しい!良い所ですよ〜(^○^)

皆様、機会があれば是非新潟へ行ってみて下さい。
これからの時期は寒くて寒くて凍えてしまいますが...(´・_・`)笑

20151130nana3.jpg

東京も寒くなってきましたので、冷えない様にお気をつけ下さい。




それでは。
塩澤奈々でした!