悩みの12月  <松田 耕平>

みなさんこんにちは。松田耕平です。
日差しがあると暖かくも感じますが、朝晩はとくに寒くなる12月ですね。

12月といえばクリスマスプレゼント!
みなさんは誰かに送る予定はありますか?

僕にとってこの12月はとてもめでたい月なんです。
というのも奥さんが18日、娘が22日、息子が29日と僕を除いてみんな12月生まれだからです\(^o^)/

めでたいのは良いのですが悩むのがプレゼント。
一応誕生日は誕生日、クリスマスプレゼントはクリスマスプレゼントで3人分だから計6個用意しないといけません...(^^;;

年末にかけて新年の準備や忘年会等、何かと物入りな季節だし、プレゼント以外にもお洒落なレストランを予約して〜と僕に限らず世間のパパには大変な1カ月です。

それでもプレゼントを開ける時の子供達の笑顔や、何時も苦労をかけてる奥さんに日頃の感謝を込めて今からプレゼント選びわくわくします(*^^*)

まだだいぶ早いですがみなさんも素敵なクリスマスとなりますように☆★☆

20151206kohei.jpg