ボーリング  <依田 俊之>

皆さまお久しぶりです。
昨日、記事を書き忘れてしまった依田です。

忘れた理由を書き出すと、とてもとても長い文章になってしまいそうなので今日のところはやめときます。あしからず。


ところで牧阿佐美バレエ団の男性の年末恒例行事と言えば・・・


ボーリング!!!

20151230-1 yorita.jpg





僕が入団した年から始まったらしいのですが、かれこれ10年近く続いている恒例行事です。

我々のバレエ団のボーリング大会は、普通の大会とは違い、ナンバー1でなく、『ワースト1』を決めるのが決まりです。

ここで詳しくは言えませんが、過去に様々な人が、様々な罰ゲームをしてきました・・・。

このように・・・とっても伝統のあるボーリング大会なんです。


そんなわけで、今年のボーリング大会の様子を少しだけお届けします。

20151230-2 yorita.jpg


20151230-3 yorita.jpg


20151230-4 yorita].jpg


てな感じで、今年もみんなで楽しみました♪
ちなみに僕は罰ゲームメンバーにならずにすみました。
よかったよかった!!



最後になりましたが、今年一年、牧阿佐美バレエ団を応援してくださった皆さま。
本当にありがとうございました。

来年も楽しい舞台をたくさんお届けしますので、どうぞよろしくお願いします。