開花  <立石 友美>

こんばんは☆立石友美です(o^-^o)
寒暖の差がとっても激しいこの時期ですが、皆さん体調崩されていませんか?

先週、東京でも桜の開花宣言がされましたね!ということで先日、近所の公園までお花見に行ってきました♪
しかし開花宣言後、真冬のような寒さが続いていたので、まだ桜はほとんど咲いていませんでした(^^;)お花見と言うよりはお散歩でしたね(^^)寒いのに頑張って咲いてくれている桜が際立って、余計に綺麗に感じられました(о´∀`о)


20160330-1 tateisi.jpg

20160330-2 tateisi.jpg

20160330-3 tateisi.jpg


久しぶりに自然と触れ合えて、本当に癒されました心も身体もリフレッシュさせてくれました(^-^)v自然よ、ありがとーー!笑
今度来るときはボールでも持っていこうかと思います(*^^*)

今日になって桜はほぼ満開ですね
皆さんもこの時期の美しい桜をぜひ楽しんでみてください(^^)/~~~