初めまして 〈白濱春可〉

4月から入団致しました白濵春可です。
これからよろしくお願い致します。

バレエ団に入団してもうすぐで3ヶ月が経ちます。
この3ヶ月は私にとってとても大切な時間だったような気がします。
毎日レッスンする中で沢山の課題が見つかり、自分のものにするまでには時間がかかりますが「継続は力なり」と思っているので一つ一つクリアしていきたいと思います。

私は牧阿佐美バレヱ団に入団する事ができ本当に幸せです。
1日でも早く先輩方のような素敵なダンサーになれるように日々精進していきたいと思います。

最後に‥‥
このお花はこの間の舞台の時に頂いたものです♡
こんなにも可愛いいお花は癒されます。


shirahamaharuka.jpeg