飛鳥 〈茂田 絵美子〉

皆様、こんにちは。
ご無沙汰しております。茂田 絵美子です!

ノートルダム・ド・パリの公演から2週間がたち(もっと前だった様な気がしてましたが、まだそれぐらいなのですね^_^;)、翌々日からは湿気にも負けず、8月の『飛鳥ASUKA』の向けてのリハーサルが行われています。

今日は今週のリハーサルの様子を少し、、、、

1幕より
○里の娘○
20160626modaemiko.jpeg

○女官○
20160626modaemiko2.jpeg

○五色の布奉納舞○
20160626modaemiko7.jpeg
竜を讃える踊りで、2幕で登場する五色の竜たち(金・銀・紫・青・紅)を表しています。
綺麗に弧を描きながら踊るのは中々難しくもありますが、見所でもあります☆

○その五色の竜から金竜リハーサル。
20160626modaemiko4.jpeg 動きが速く、シャッターが全然追いつかず...

○紅竜
20160626modaemiko5.jpeg

以上、今週の飛鳥だよりでした。
またリハーサルの様子もお送りいたしますので、お楽しみに♬


梅雨で中々パッとしないお天気で、体調も崩しやすい時期ですので、皆様どうぞお体にはよく気をつけて、素敵な週末をお過ごしください(*^^*)