私も行ってきました! <竹村 しほり>

こんばんは!

先日のバレヱ団公演「飛鳥ASUKA」の会場へ足をお運び下さいましたお客様、また応援してくださった皆様ありがとうございました!
必死にリハーサルをしていたら、あっという間に8月が過ぎ去り9月へ突入していました。。。
蒸し暑い日々ももうすぐ終わり、秋がやってきますね!!


さて、先日の茂田絵美子さんの記事に引き続き『現代のドガ 父へのオマージュ ロバート&トッド ハインデル展』へ私も行ってきましたので、その時の様子を少しご紹介したいと思います。

20160911-1 takemura.jpg

入口から中へ入るとすぐに牧阿佐美バレヱ団のダンサーを描いた絵が並べられていました!

どれもそれぞれのダンサーの雰囲気が現れていて、とても素敵な作品ばかりでした♪

20160911-2 takemura.jpg
※撮影、掲載の許可を頂いております。

牧阿佐美バレヱ団のダンサーの他にもハインデル氏の描いた作品もあり、ハインデル氏が絵に込めた思いやエピソードなどをスタッフの方から教えて頂きました。
そうした絵の背景を思いながら見る絵はより一層美しく、ハインデル氏のバレエやダンサーに対する思いが溢れた作品に触れることが出来、とても充実した時間を過ごす事が出来ました。

こちらの展覧会は11日までとなっておりますので、週末お時間のある方は是非行ってみてください♪