寒い~~  <須谷まきこ>

皆様こんにちは、須谷まきこです。
タイトルの通り!急に寒くなりましたね。
日が出ている時間も短くなって、日が落ちてからは本当に寒い!ついこのあいだまで暑い日もあったりしたのに...
クローゼットの衣替えも追い付かず、夏物も冬物も、もうごちゃごちゃです。笑

秋だから...という訳ではなく年中なのですが、私はアロマを焚くのが大好きです。とくに寒くなってくると、寒いのが大嫌いな私は、いい香りで気分を上げよう!ということで。
今日は私のアロマオイルのコレクションをご紹介しようと思います。

20161014-1 sutani.jpg

母から貰ったものがほとんどですが、どれもとってもいい香りで、その日の気分で好きな香りを選んで使ったりしています。
最近のお気に入りは、レジュベネイトというアロマ。すっきりしたフルーティな香りでとっても良い気分になります。

20161014-2 sutani.jpg

使っているアロマディヒューザーが、スイッチを入れるとポッとライトがついて、ふんわりと香りが漂ってきて、あ~寒いな~、と思いながらブランケットを羽織って、少し甘い、あったかいコーヒーを飲む時間が至福の時間。
秋だし、綺麗な紅葉を見に行ったりしたいなぁー。

それでは~。