デビュー  <菊地 研>

こんにちは、菊地です。

タイトルの意味なのですが、最近ガーデニングをはじめてお花を育てるのにはまっています。

朝起きたときに花を見て、あっ今日は元気だな!とか寝る前は今日水足らなかったかな...ごめんね...とか花にはまっています。

といってもまだまだ勉強中なので、これからもまだまだ色々な種類を増やしていけたらと思っています。

そしてもうひとつのデビューが今度のくるみ割り人形の舞台で主役を踊らない日のキャストで、久しぶりに新しい役をいただけました。

最近新しい役をやることがなかったのでほんとに嬉しいです!

新しいことをチャレンジ出来ることはダンサーとして一番の喜びですので頑張ります。

ぜひ舞台まで足をお運びください。
では、またm(__)m

20161030ken1.jpg

20161030ken2.jpg