ハマっているもの  <佐藤 かんな>

こんにちは!
佐藤かんなです(*^^*)
『三銃士』にお越し下さった皆様、ありがとうございました。
バレエ団では早速、次の公演「NHKバレエの饗宴」のリハーサル真っ只中です!
こちらも是非観にいらして下さい♪


ところで、話は変わりますが
私は何年か前からハマっていることがあります。
コレです。


IMG_2236.jpg


何だか分かりますか?

そうです!ご当地靴下です!!
左の列は地元新潟のゆるキャラたち。
その他は群馬、静岡、千葉、愛知...
これはまだほんの一部ですが、旅行に行った際にいつも買っています(^^)
とは言え、あまり遠出旅行に行く機会も少ないので首都圏あたりしか集められていませんが。。
全く収集癖のない私ですが、唯一集めてるものです(*^^*)笑

そもそも、ゆるキャラが好きなのかも。。

全国のゆるキャラ靴下集められるように頑張るぞー!*\(^o^)/*......笑



コメントする