三銃士からのSAO?  <菊地 研>

20170312ken1.jpg

今日の担当の菊地です。
先日バレエ団公演三銃士が終わりました。
観に来てくださった皆様、ありがとうございました。
主役、準主役を連日踊りいい経験を個人的にはさせていただけました。(体は大変でしたが...)
経験を次にまたつなげパワーアップし続けていきたいです。

さて公演が終わり金曜日に久々のオフになりバレエ団の仲間と映画を観に行きました。
何を観たかといいますと

20170312ken2.jpg

なんだこれ?と思う方が沢山だと思いますが好きな人は大好きなアニメの劇場版がやっと公開になったわけです。
それはもうとても楽しくみさせて頂きました!
こんな事をわざわざ書くということはもちろん僕はアニメ好きなんです。
去年は君の名はが全国的に流行ってましたが個人的にはSAOの方が何百倍も面白かったです!!
劇場で観ることができてほんと良かった!

20170312ken3.jpg

見終わったあとに感想を話ながら皆ですき焼きを食べました。
充実したオフを過ごすことができ満足です。
ほんとに興味がない話だったと思いますが読んでくださった方、ありがとうございますm(__)m