あっという間に  <白濱 春可>

皆様こんにちは。
白濱 春可です。

もう残り一ヶ月程で今年が終わろうとしております。
バレエ団では12月公演の「くるみ割り人形」のリハーサルに取り組んでいます。
くるみ割り人形のリハーサルが始まると、私は冬がやってきた⛄と思う反面、もう一年が終わってしまう寂しさも感じながら、リハーサル真っ最中です。

ここは1幕のプロローグの場面です。
幕が上がった瞬間の装置や衣装の華やかさが、とても素敵な場面です。
20171129haruka1.jpg
20171129haruka2.jpg
私自身は入団して二回目のくるみ割り人形です。
去年の頃よりも少しでも成長した踊りが踊れるよう残りのリハーサル期間を大事にして頑張りたいと思います。

皆様、是非少し早いクリスマスを牧阿佐美バレヱ団のくるみ割り人形を観てお過ごしくださいませ。
団員一同心よりお待ちしております。