箱根駅伝  <石田 亮一>




こんにちは!石田亮一です!



先日は大寒波の影響で都内でも20センチ以上積もる大雪に見舞われ大変でしたね!
交通機関も麻痺して移動がままならない方々もたくさんいたのではないでしょうか?



我々はというと年末ボウリング大会の罰ゲーム『箱根まで襷をつなぐ』というのをかねてよりその日に決めていたのですが、まさかの大雪。
日にちをずらそうにも全員の予定が合わずやむなく決行することに...誰だっ!雪呼んだ男はっっ!



IMG_4191.JPG



京急蒲田より第一走者今勇也さんからスタート。
ここから厳しい箱根までの道のりが始まります。
ちなみに朝6時。



IMG_4192.JPG



神奈川新町にて第2走者の田村幸弘君へ


残念ながら中継車はないので途中の映像はありませんが、、、



IMG_4193.JPG



保土ヶ谷で第3走者山際諒君へ
この辺りから雪が強くなり始めます。


戸塚で第4走者元吉優哉君へ。この辺でみんな飽きてきたのか写真がありません。
みんな飽きないでっ


IMG_4194.jpg



辻堂で第5走者の私に襷が!
箱根まであと半分!


IMG_4195.jpgのサムネイル画像



IMG_4196.JPGのサムネイル画像




IMG_4197.JPGのサムネイル画像


平塚まで走り抜け第6走者橋本哲至君へ。この辺りから雪がさらに強まってきます。



IMG_4198.JPG


二宮にて第7走者渡會慶君へ。


IMG_4199.jpg



ついに小田原へ。
アンカーの中島哲也さんに。この時点で16時。走り出してから10時間が経過しています。


IMG_4200.jpg


IMG_4201.jpg



箱根の坂を駆け抜けついにゴールの箱根湯本へ。


IMG_4202.jpg



この天候の中襷をつないだメンバーで記念撮影。
過酷な道のりでしたが謎の達成感を経てこのメンバーの結束が強くなった気がします(笑)
更に絆の強くなった牧阿佐美バレヱ団男性の今後の活躍にご期待ください。


IMG_4203.jpg