癒し  <阿部 裕恵>

こんばんは。阿部裕恵です!
この間の雪から寒さが本格化してきましたね。
皆さんは癒されたいときどこに行きますか?私は、温泉に行ったり猫カフェに行ったりして癒されてます。

最近行った大江戸温泉

20180128hiroe1.jpg

私は実家が仙台なので、たまに秋保温泉や蔵王温泉に行ったりします!先日初めて大江戸温泉に行ったのですが、温泉も広々しててとっても楽しかったです^^.また時間がとれるときにゆっくり行きたいと思います。

ねこカフェ

20180128hiroe2.jpg

ずっと前にもねこカフェの記事を載せましたが、私はねこが大好きです^^.喧嘩してるねこちゃんもいっぱいいましたが、どんなねこちゃんを見ても癒されます♪

20180128hiroe3.jpg

バレエ団ではドン・キホーテにむけてリハーサル真っ最中です!3月3日(土)、4日(日)ぜひ観にいらしてください!
お待ちしております♪

20180128hiroe4.jpg