お気に入り  <風間 美玖>



こんばんは。風間美玖です。


1月も残り数日となりました。
お正月からもうすぐ1ヶ月経つと思うと早いような遅いような、、、今年もよく頑張ったなぁと年末に思えるように努めたいです。


さて、バレエ団ではドン・キホーテのリハーサル真っ最中です。


まずは、1幕の場面で踊るセキジリアのリハーサルの様子です。
最初は男女別にリハーサルをしてから合わせて踊りました。合わさると迫力があります

女性は扇子、男性はタンバリンを使って踊ります。


20180129miku1.jpg


セキジリアが踊り終わったら、皆さまお待ちかね、エスパーダとマタドールの登場です!!

私はここの場面が1番お気にいりです^ ^

キャラクターが多い1幕、クラシックバレエらしい2幕、そして華やかな3幕と見所満載の作品ですので、ぜひ、皆様のご来場を心よりお待ちしております^ ^!


20180129miku2.jpg