平成から令和へ  <松田耕平>




みなさんこんにちは、松田耕平です。


気づけばゴールデンウィーク、そして平成も終わり令和に入ってしまいました(^^;
僕は昭和63年生まれなのでギリギリ昭和〜平成〜令和ときましたが、改めて今とても平和な毎日を過ごせることに感謝しなくてはと思います。


みなさんはこのゴールデンウィークはどのようにお過ごしですか?
男性ダンサーは発表会シーズン真っ只中なので、都内に地方に各々が色々な仕事先で頑張っています。
写真は4日前にロットバルトを演じさせてもらった写真です


IMG_6955.jpg




来週にはバレエ団のロミオとジュリエットもあるので舞台が続きますが、怪我なく元気な姿でみなさんにお会いできるように残りのゴールデンウィーク、バレエ団のリハーサルと気を引き締めて頑張ります!!
5月12日文教シビックホールにてお待ちしてます(^^)