今年の夏。 <三宅 里奈>

ほんの少し暑さのピークが過ぎたような気もしますがまだまだ気は抜けません。皆さまいかがお過ごしでしょうか?


今年の私の夏は去年に引き続き特別なものになりそうです。


まずは8月2日、3日にパシフィコ横浜で行われた『Rakuten Optimism 2019 ライブパフォーマンス Rakuten YOSHIKI Night』に出演させていただきました。

人生で初めて立ったあんなにも大きな空間。残念ながら舞台上での写真はないのですが映えそうなフォトスペースが。

S__204046339.jpg

S__204046340.jpg

2日はちょうど みなとみらい の花火の日。
「帰り人いっぱいかなー?」
「せっかくここまで来たから花火見たかったねー。」
なんて話していたら驚くほど大ボリュームの花火音が。
楽屋のカーテンを開けたらこんな特等席無いってくらいのベストポジションで花火が!
ちょうど写真を撮りに出たら最後の一発で大爆発しておりますがとっても綺麗な花火でした。

S__204046342.jpg

そしてこの連休はディナーショーにも出演させていただきました。昼夜、残りのショーも合わせて全12公演。ニュースでご存知の方も多いと思いますが手首を痛めてしまったYOSHIKIさん。2曲の出演でヒーヒー言っている私たち、それに比べて疲れや痛みを感じさせる事のない演奏とトークを毎日繰り広げているYOSHIKIさん。毎回その素敵なお人柄を改めて痛感します。

今回はYOSHIKIさんのファンの方に
「YOSHIKIさんにバレエの素敵さまで教えてもらって牧阿佐美バレヱ団の公演も観に行ったの。」
「バレエ初めて観たけど素敵だったわよ。」
「ディナーショーを観れるのは後半だから今から楽しみ。」
とたくさんの優しい言葉をかけていただきました。


次のディナーショーは8月23日から。
YOSHIKIさんのお怪我が早く良くなりますようにと願いつつ、私たちは楽しみとお話ししてくれた方に素敵な踊りをお届けできるように頑張りたいと思います!

S__204046344.jpg
S__204046345.jpg